2017/05/20

ロータリ 金属箔 抜き 加工

http://www.act-upto.jp/index.html
抜き加工屋をお探しの方こちらです
難解フィルム加工アクト㈱

はやしですー

あっついすね
夏だなこりゃ


暑くても寒くても休まないアクトスタッフ陣
上手に休憩してくださいねー


今年のテーマ
2017NEXT INNOVATION‼

常に意識してます。

変わること・取り入れること・捨てること
そして 決めつけない事


たまに見かける
質問の回答が

「だから・・・」 「でも・・・」 「いやっ・・・」

て否定から話始める人

だいじょうぶ、私はあなたの味方です。
肯定から始めたい。何事も。




てことで足りないもの取り入れてみた

はい、これ

免許取ってきたおー
けん引免許

何がしたいって?



引っ張りたい。






色々と

こんなんとか


こんなんとかね


事務所にいないと仕事出来ない
て誰が決めたん?

できない理由はたくさん見つけられるけど
できる方法を見つけてみた

やってダメならやめればいいんじゃないかーてね


近い将来
住所不定になります

たぶん。


こないだのつづき
壁を黒くしてー


レイアウト&取り付けしてー


できたーーー!

ぼるたりんぐ

壁がヒマそうだったから

ぼるたりんぐ


会社の壁でボルタリングしちゃいけない
て誰が決めたん?



壁に登りたくなったら






なんか音がする

ぽこーん ぽこーん

向こうの方でぽこんぽこん・・・











I love Tennis て

会社の壁でテニスしても

いいんだよ笑



ひたすら壁打ちしたい方
こちらです


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!