2017/05/27

ロータリ 金属箔

はやしです


2017NEXT INNOVATION!!
今年ももうすぐ半分終わりますよー



ちゃんとイノベーションできてますか?

大きく変わろうと思ったら、何するにも小さく変わらないといけない

・通勤の道を変えてみたり
・いつも座る場所を変えてみたり
・いつも飲むドリンクを変えてみたり
・普段選ばない色を選んでみたり
・縦を横にしてみたり
・右足から歩き始めたり
ちょっとしたことで何かが変わって新しいものが見えてくる

いつものやつ、前と一緒のやつ、あの人と同じやつ
一旦捨ててみましょう






てことで捨ててみた


思い切って設備捨てます

大小合わせて
5台‼


何が変わったって?

部屋が広くなりましたー

沢山モノが置けるようになりましたー

スペースの使い方が変わりましたー

捨てるのって勇気が要ります
もったいない。まだ使える。いつでも捨てれる。
これできない理由はいくらでも思いつく

けどね

それしてたら変われない。
昨日を今日生きていることになる

我々は
今日、明日を生きたい

フィルム加工 アクト㈱


今日はやる気が出ない。
やたらと今日はやる気が出るぜ!
てモチベーションの波
それって誰にでもあるし、あって当たり前と思う

それを打破する方法がある・・・


それは
モチベーションを 待たない」こと。

モチベーションから
行動を起こすのではなく、


行動からモチベーションを作り出す。



つまり、やる気が出なくても、
モチベーションが上がらなくても、
とにかく行動する


行動しない限りモチベーションは得られない。
うまく人生を変えられた人は、
すべてがうまくいくことの気持ちの波に任せない。

できない理由は置いといて
とりあえず前に進みましょうや


早くしないと2017年
半分おわっちゃうよぉぉぉぉーーーー

アクト㈱


何をしてても時は刻まれる
であれば常に前進したい

新しいことはわくわくするし
新しいモノは楽しい
好きなことには前向きになれるし
好きなことだけやっていたい

だったら自分が変わらないと!
誰もあなたを変えてくれないよ

気持ちの波に任せずに、黙って前に進む!
そこに気持ちがついてくる

さーー2017年後半始まります

出遅れた人!
まだ間に合う。

アクト㈱





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!