2017/05/28

フィルム加工 シートカット

こんばんわ

ピクミンです



先日、長野県に旅行に行ってきました

目的は、

「日本一の星空を見るため」



長野県阿智村では、日本一の星空が見えるらしく、

どうしても見てみたくて、ナイトツアーに申し込み、行ってきました



でも・・・当日の朝はで、

でも・・・もしかして夜には晴れて、見れるかも

なんてったって、私は晴れ女だし



なーんてポジティブに考えてて、

宿に着いて、机の上を見ると。。。

 
 

ご案内的なものが置いてあり、よーく右上の方を見てみると・・・

 
星空指数「10」
 
コメント「今夜は諦めよう」
 
 
 
 
えーーーーー!!!!
 
 
まさかの・・・お言葉で思わず爆笑
 
 
でも諦めきれず、ツアーに参加してきました
 
 
ゴンドラで上に上がっていくと、
 
 


霧いっぱいで、星空どころか、雲の切れ間もない
 
 
 


でも、解説中に、雲の切れ間から星が見えた時の
 
そこにいる全員の「わーっ!!ってゆう感動の声が上がったのですが
 
人間って不思議なもので、「日本一の星空を見る」ってゆう目的が
 
いつの間にか「一つでも星を見れたら感動する」ってゆう結果になってて
 
そこにいた全員が、その日のことを「良い思い出」にして
 
帰っていくことが、人ってすごいなって思いました
 
現に私も日本一の星空を見れなかったけど、
 
これはこれで一生の思い出だなって思えました
 
また日本一の星空を見に行きたいなー
 
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!