2017/05/03

ハーフカット 金属箔

こんばんわ

ピクミンです



ピクミンのストレス解消は、食べること歌うこと

と、ゆうことで、先日、カラオケ行ってきました



しかも一人で




以前も書かせてもらったかもしれませんが

基本的に一人で飲食店などに入るのが苦手な私ですが

カラオケだけは別です


しかも今は、ひとりカラオケ専門のカラオケ屋さんだったり

ひとりカラオケ専用の部屋があるカラオケ屋さんがあって

カラオケ好きには、優しい時代になりました




中はこんな感じで2時間ひたすら熱唱
 
 

好きな歌を好きなだけ歌って、声を枯らして、

大満足で帰ってきました



ちなみにこの日の一番高得点はこれです

 
 



フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!