2017/05/27

プリカット フィルム加工 ロータリー

皆様お久しぶりでございます!Dev_伊藤です!!
(^◇^)

5月に重大な報告があります!!と息巻いて。。。はや月末・・・。。。
(´・ω・`)

実はかくかくしかじか・・・。で

報告があげれなくなっちゃったんですぅ・・・。


かくかくしかじかぢゃぁ、わかんないっすよねぇ・・・・・。

実はですね、Dev_伊藤の誕生日である5/15日に

今付き合っている彼女と入籍をする予定だったんですぅ。( ;∀;)


ですが・・・・・・。

GW中に・・・・・・・・・・。

今までにない大喧嘩をしまして・・・・・。
(; ・`д・´)

今まで付き合って来れたのは自分が惚れた弱みであり

捨てられない限り離れることはないと思っていた自分の

心が限界を迎え、キッパリ諦めよう!とまで考えておりました。


まぁ、書き始めたら止まらないくらい続きますので

結論:元の鞘に収まりました。

と言う事に落ち着いたわけですが、喧嘩の根本が

解消されたわけでもないので、入籍報告が出来なくなったと言う訳です。

( ;∀;)煽っておいてホントにごめーん・・・。


更にお恥ずかしい話ですが、入籍の報告は

「明るい家族計画」と同時報告になりそうです。
(^_^;)

今は二人で無事暮らせるように新居で着々と準備中。

久々の一人暮らしで食生活が不安定の中

少しずつ痩せていっていることは黙っていよう・・・。(´-ω-`)


良い報告の裏切りブログでごめんなさい!

面白い方?のブログもアップしていきますので

Dev_伊藤をこれからもよろしくですぅ!

(=゚ω゚)ノ

アクト株式会社のブログページです
ご用命ございましたらコチラ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




3 件のコメント:

  1. こんにちは。

    Mr.Hです!

    素敵なご報告の予定だったんですね、残念ですぅ。

    早く、素敵なご報告をお待ちしてますよっ!!

    ちなみに、アクト野球部の活動は始まりましたか?

    返信削除
    返信
    1. Mr.H様
      コメント頂きありがとうございます!!(・∀・)
      公私共に良い報告がブログアップ出来る様頑張ります!!(^_^)v

      野球部の件ですが、お陰様で公私共に充実しすぎで・・・。(-_-;)
      なかなかアクト野球部までこぎ着けませんが、5月に2年ぶりではありますが地元の野球チームに助っ人を依頼されて身体を動かしてきました!!
      ブランクは怖いっすね。当たり前のプレーをするのに汗だく;;;
      「継続は力なり」よく言ったモノです。
      今後ともアクトブログを宜しくお願い致します!<(_ _)>

      削除
  2. アクトブログは、ここ数年(T社時代から)、毎日・毎日、雨の日も雪の日も、足が痛い日も見てます!

    ブログ更新は大変ではございますが、これからも素敵なワクワクするようなブログを期待しております。(最近、ニックさんのブログが・・・・)

    デーヴさん、いつも下関市から応援しております。

    また元気な姿でお会いしたいと思います!!

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!