2017/06/07

クリーン 金属箔

こんばんわ

ピクミンです



先日、長野県に旅行行った時のお話。

昼神温泉郷をブラブラ散歩していたときのことです

おやきのお店を発見!!


 
 

でも、営業中かどうかがわからず、とりあえず様子を伺いながら

看板を見てみると。。。



 
なんか貼り紙が貼ってある
 
 
 



休日のお知らせ
夫婦喧嘩の末、妻の暴力により負傷することがあり
勤労意欲喪失のため、休むことがあります
おびえる店主」
 
 

しかも下の方に、ちゃんと本日営業中の文字が

その上の貼り紙を見てみると・・・


 
限定じゃがバターおやき
かわいい女の子に限る
又、年齢制限あり
昔のかわいいお嬢さんOK」
 
 
 
なんて・・・ユーモアのある店主さんなんだろう
 
 
興味が沸いて、ワクワクしながら入店すると
 
 

 
おやきがいっぱい
 
 
どれにしようかなーって悩み、
 
チャレンジ精神で、じゃがバターを選択
 
売ってもらえなかったら、どうしよう・・・とゆう不安を抱きつつ
 
注文すると・・・
 
 
 
お店の囲炉裏で焼いてくれました
 
 
 
でも・・・夫婦喧嘩で負けそうな店主さんではなかったです
 
相当、奥さんが強いんでしょうか
 
 
 
店内にはこんな貼り紙がしてありました。
 

すごい人間らしい店主さん

ちなみに、私たちが行った時は、機嫌良さそうで良かったです

こうゆう興味を引く商売の仕方って、素敵ですね



フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!