2017/06/04

CMOS TP-300 熱ラミ

こんにちわ!ひなきんです!!!

暑いですよ、愛知県・・・


さて、本日は岐阜県、道の駅巡りをしてきました!!!
先月の母の日、母に何が欲しい?って聞いた所、
欲しいモノ無いので、道の駅に連れてって食事もオゴってくれたら嬉しい!との事だったので、行ってきました!!!

まずは、母が一番行きたがっていた、恵那「おばあちゃん市・山岡」


日本一大きい木の水車がある所、遠い所からでも見える!


間近で見ると結構デカイ!!!


山の中にあるため、心地よく空気も美味しい!


次、「きなぁた瑞浪」


次、「志野・織部」


今日は3か所の道の駅をまわりました!

天気も良く、素敵な1日になりました!!!



清州工場のメンバーが愛して止まない「いなごの佃煮」はお土産。
明日、会社に持っていこう!!!
みんなの嬉しそうな顔が思い浮かぶ・・・



NEXT INNOVATION
 

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!