2017/06/18

CMOS TP-300 熱ラミ

こんにちわ! ひなきんです!!!

梅雨なのに暑い日が続きます愛知県・・・


さて、
先日、嫁と大阪の方に遊びに行ってきました!!!

今回、色々と行きたい所が多かったので、愛車ハイエースちゃんで行ってきた訳ですが、車高が低い為、色々入れず撃沈する箇所多数でした・・・
いつもの事です。

今回、江坂に泊まり、夜は夜景を見に大阪梅田にある梅田スカイビル空中庭園へ!



すごくキレイでした!!!

また、これがビルの中からではなく、屋上(外)から見てる為、涼しくて気持ちよかったです!!!


次ぎの日

僕が愛して止まないハイエース:カスタムブランド「GPO」さんへ行き、
カスタムの相談・・・


その足で京都方面へ、
ずっと行きたかった伏見稲荷へ。



ちょうど修学旅行と重なりスゴイ人、日本なのに外国人ばかり・・・
画像に写っている人達、ほとんど外国人・・・


一番行きたかった千本鳥居!


すごく良かったです!!!

もう一回行きたいなぁ・・・

「GPO」さんと、伏見稲荷・・・





NEXT INNOVATION
 

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!