2017/07/06

スリット・塩ビ・東海

こんにちわ
ワカです🙇

私の趣味はスーパー銭湯(温泉)巡り」です💨
そこで先日行ってきました😍
三重のアクアイグニスは行ったことありましたが🤔(アクアイグニスから車で5分弱のところにあります)
ここがまた絶品でした❗️
風呂はトロトロで間違いなく肌がスベスベになりますよぉー
ロケーションも風流でとても癒されました☺️

教えてくれたのはBOSSです👍
いつも色んなコトを教えてくれて一緒にいると勉強になります❗️
知識を増やして人間力を高めていきますッ


【温泉&スーパー銭湯のご紹介】
蒲郡の西浦温泉・・・海が見えロケーション最高!
愛媛の道後温泉・・・千と千尋のモデル。浴衣で徘徊が楽しいっす!
長野の昼神温泉・・・温泉街で色んな旅館巡りできます!
岐阜の下呂温泉・・・ご当地の食事が絶品。

清洲の湯吉郎・・・私のイチオシ
守山の竜泉寺の湯・・・岩盤浴種類多いうえに安い。岩盤浴の庭から景色が綺麗!
笠寺の湯ーとぴあ宝・・・イベントの景品が豪華。
小牧のスパガーラ・・・食事が豊富。お風呂は木の香りや西洋の置物があり特殊。寝そべり映画観賞あり。
日進の花しょうぶ・・・施設が綺麗。
長久手のござらっせ・・・空気が美味しい。
太平の天風の湯・・・落ち着いた雰囲気。
中川のコロナの湯・・・隣接する施設が豊富。岩盤浴が結構広いんです!
山王の喜多の湯・・・都会の中にあるレトロな雰囲気。
刈谷のかきつばた・・・ハイウエイにあり旅行で疲れた時は最適。足湯だけの施設もあります。
菰野のアクアイグニス・・・食が土地柄のモノや美味しいベーカリーもあります。リーズナブルな泊まり料金設定!恋人でも家族でも楽しめます!
鈴鹿の花しょうぶ・・・イオンタウンにあり買い物ついでに行けちゃえます。風呂の位置が斬新です!

【良い施設の条件】
・お湯の種類
・ロケーション
・クツ箱付近は床暖房
・ご飯が美味しい
・岩盤浴の種類が豊富で広い
・くつろぎスペースの娯楽(漫画やカラオケ)
・ロッカーのタイプ
・お湯のスイッチ
・シャンプーリンスや綿棒の常備品
・スーパー銭湯なのに泊まる施設がある
・定員のさんのサービスや接客態度
などなどマニアック内容になりましたが・・・
皆さんのこだわりはありますか??☺️

どこかオススメの湯あればお聞かせ下さい❗️
県内県外問いません
お仕事の依頼と共に素敵な情報
お待ちしております🙇



フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!