2017/07/10

CMOS TP-300 熱ラミネート

こんにちわ、ひなきんです!!!

急に豪雨だったり灼熱だったり、おかしな天気です、愛知県・・・


さて、
昨日の話。

好きなバンドのCDを買いに名古屋駅タワレコまで市バスで。

コレ


ひなきん3大大好きバンドの1つ「ギミギミーズ」。

友人からギミギミーズのアルバム出てたよ!って言われ、超特急で買いに行き、
聞いてみたら、ベストだったって言うオチ
アルバムもミニアルバムも全部持ってるので・・・と思っていたら、知らない歌2曲入ってたので良かった!!!
シングルのカップリングかな?


名古屋駅、嫁とブラブラしてたら、サッポロビールのブースが!
新作が出るとかで入ってみた・・・


サッポロ生ビールとパーフェクト黒ラベルの2種類から選べ・・・


1杯500円で、串1本付いてくる超お得なヤツ!


しかも、お土産でグラスも貰えた!!!
さらに会計時にTポイントまで貯まるという至れり尽くせり!!!

あまりビールは飲まないが、このパーフェクト黒ラベル、じつに美味しい!
発売は秋ごろだとか・・・
発売されたら即買おう!1ダース・・・



NEXT INNOVATION
 

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!