2017/08/25

ディファレンシャル 剥離 セパレーター

こんにちわ
 
ワカです
 
夏も終盤戦

ということで
 
今回は「夏のイベント」について考えてみました。
 
 
 
花火や祭りも各地で盛り上がってますネ♪
 
今年は例年以上にナイトプールが流行ってます!
 
先日は東海地方で有名な内海の花火大会もありました!(^^)!

ただ昔はもっと商店街や神社でも祭りがあり
 
サンバや行進、露店もだいぶありましたが
 
今ではだいぶ減ったように感じます。

寂しい限りですが


 
こういった地域の行事は大事な歴史だと思います。
 
今後なくならないために工夫やアイデアがもっと必要です!
  
時代の流れと上手く交わって
 
盛り上がれるような事ができないか・・・
 
例えば
 
・露店に企業名を入れて(スポンサーとなり)宣伝したり
 
・市役所などに勤める方にやって頂くなど「地域祭」
 
最近ではビーチ沖で「企業広告の浮輪」があったりします。
 
町や企業が夏のイベントを通じて
 
win winの関係でいられる
 
取組をもっとやるべきだと思います!
 
と思う今日この頃でした。
 
では☆

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!