2017/08/14

CMOS TP-300 エンボス

こんにちわ、ひなきんです!!!

皆様、お盆休みです。
今年のお盆休みは雨が多かったですね・・・

毎年、お盆休みは水害が多いです。
今年も結構多かったようで・・・

さて、
先日、8/7はひなきんの誕生日で、たくさんの人からお祝いの言葉、メール、プレゼントを戴きました!!!

もう、42歳・・・あれ?43歳だったか?
まあいい、どっちか・・・

この歳になり祝って戴ける事に感動です!






基本はお酒がメインです。
のび太くんとしずかちゃんのキーホルダーは、僕がのび太くんと誕生日が一緒だからプレゼントしてくれたのでしょう(笑)。


誕生日ケーキは清州のクレオパトラさんから「サーモンたっぷり誕生日キッシュ」を戴きました!!!
お店で売っててもおかしくない美味しさ!!!


コレ、マジで癖になる美味しさ(笑)
ダシの効いたキャラメル♡


キューンとする数々のプレゼント、ありがとうございました!!!



NEXT INNOVATION
 

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!