2017/09/11

ポリイミド PEEK 量産

ニックです。

QC検定の話

アクト株式会社は原則全スタッフがQC検定持ってます。

加工もさることながら、品質もキッチリしてる加工屋さんにお願いしたいお客様
アクト株式会社にぜひお任せください。

というわけで、試験が目前にせまった8月下旬
社内では連日勉強会が実施されていました。


お仕事が終わって戸締りをしに行くと・・・


一生懸命勉強にハゲむあらちゅうさん!!

とっくに全員帰ったと思ってたら
遅くまで黙々と勉強するスタッフの姿がちらほら。

皆さん試験お疲れ様でした!!!

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

2 件のコメント:

  1. ニックさま

    ご無沙汰しております。

    Mr.Hです。

    全スタッフが検定がQC検定を取得しているというのは、マジで凄いですし、周りの企業を見渡してもそうそういません!

    当方、T社時代に半導体技能検定1級を取得しておりましたが、全く使い物になりませんでした(爆)

    QC検定は全世界で通用します(実感しております)。

    アクトの皆さんがQC検定取得していることを、是非HPに記載ください~!!


    PS
     あらちゅうさん、、、、カッコイイですね。

    PS2
     ニックさんの子供ネタのブログもそろそろ見たいですぅ~~~。

    返信削除
  2. Mr.H様

    お褒めの言葉ありがとうございます!!
    若手スタッフを中心に切磋琢磨していて、予想以上に一生懸命がんばっていたので
    冷やかしにいきましたが空気を読んで声をかけずソッと帰りましたw

    半導体技能試験1級とはどんな試験なのでしょうか。
    技能試験なので実技もありそうですね。
    どんな試験でも1級は難関なので価値ある技能とお察しします。

    家族ネタたくさん続々アップして参りますね(^^)

    コメントありがとうございます!!

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!