2017/09/15

形状抜き フィルム加工

ニックです。

海のお話

8月下旬、大人はいつもの平日ですが、子供たちは夏休み終盤戦。
「子供たちに夏らしいことを」ということで
海水浴に行ってきました


















 海に入りすぎて寒いと言うので







 











埋めました。

こういう風景ってあまり見なくなりましたよね。

ニックが子供の頃は
夏と言えば海
海水浴=夏の一大イベント!

でしたが、海水浴客は年々減る一方で、今はピークの半分ぐらいらしいです。
海の家がドンドン閉鎖していってるのだとか。
混雑した海で、子供の暴走に気を遣わなくて済むのでそれはそれで個人的にはウェルカムなんですけど・・・

将来の若者に
「海の家?wなんすかソレ?何LDKすか?」
とか言われる日がいつか来るのかもと、波にゆられながら妄想してたら
日焼けにやられてしまったニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

1 件のコメント:

  1. 29さま

    こんにちは、Mr.Hです。

    こちらはどこの海でしょうか?

    山陰地方(山口県)でも海水浴へ行く人は減ったような気がします。

    プールへ行く人が増えたような気がしますね。

    来年は観光がてら是非「山口県」に海水浴にきてくださーい^^

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!