2017/09/16

スーパーエンプラ 抜き 熱可塑性ポリイミド

ニックです。
 
社員旅行の話
 
今年もやってきましたアクト社員旅行!

志摩地中海村でタイル作品作りをしました!!
ニックはタイル貼りの木箱を作成しました。
 
枠の中にタイルをならべます。
これはセンスが問われる‥。
 
うーん‥と悩みながらあれこれ配置を変えていくうちに‥。

 

 

 

 

 

 





センスにあふれてるね。
 


 

 

 

 

 

 

 
 
 
完全に一致。

続いてコースター作り
あれこれ考えて配置を変えて‥


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


完成。

















 

完全に一致w

 
あふれ出るセンス
 
仕事も遊びも、ものづくりには常に本気のニックでした。
 
準備してくださったアクティ部スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげで楽しい1日を過ごさせていただきました!

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!