2017/09/26

精密 抜き加工 愛知

こんばんわ

ピクミンです


先日、友達と話してたときの会話内容

友達A「セーラームーンの決めポーズってどうだったっけ?」

友達B「こう?」

ピクミン「こうじゃない?」

友達C「違うよ。こうだよ。」

ピクミン「それだ!さすが!」

友達B「正直、私はジュピター派だったから、わかるわけないよね」

友達A「負け惜しみ、すごいw」

この会話、名古屋駅の信号待ちで繰り広げられてました

酔っぱらいのアラサー女子が4人集まると、こうなります


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!