2017/09/30

ロータリ アルミ 耐熱テープ


はじめまして!
ルドルフです。

本日よりブログ開始致します!

今回は最初という事で、僕のハンドルネームの由来からお話ししましょう!

想像がつく方もいらっしゃると思いますが、ルドルフはあの競走馬

皇帝 シンボリルドルフ
からつけました!
史上初の無敗での三冠馬です。

当時まだ馬券を買える年齢ではなく、出会ったのはゲームの中でした。
ルドルフの存在を全く知らず、オグリキャップ・ナリタブライアン位しか
聞いた事はありませんでした。

ゲームの中に馬名鑑がありそこで出会い、無敗の皇帝と知り、ただ

カッコいい・・・

と、安易ですがそれがきっかけです!
子供だったのでその強さに惹かれたのでしょう!
そしてドラクエやチャットなどに使用する事となり今に至ります。

現在ではディープインパクトが名前そのままに知れ渡っていますので
もしその時代だったらディープかインパクトだったかも知れないですね(笑)

シンボリルドルフ(symbolirudolph)
由来 ローマ帝国 皇帝ルドルフ1世より命名
通称 皇帝・七冠馬
生涯成績 16戦13勝

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!