2017/09/27

ポリイミド 形状抜き 愛知

アクトのテーマINNOVATION」すべく

今月も社内ミーティングが行われました!!

今月から、その様子をブログに載せていこうと思います

「明日をもっと良い日にする紙」と題した改善提案書の

発表がほぼメインですが、今月もたくさん提出して頂きました




より良くしていく気持ちは、スタッフ全員同じなんですね!!



他にも加工の改善報告、アクティ部の活動の報告、売上報告など・・・




毎月、たくさんのことが話し合われています



今月、アクティ部では、部長・副部長の世代交代があり、

ひなきんさんさくちゃん  ワカさんZENさん

になりました


ひなきんさんさくちゃん、お疲れ様でした!!

いっぱい楽しい事を企画してくれてありがとうございました

これからは20代男性コンビの溢れるパワーで、楽しいことを

企画してくれるのを期待してます


以上、ピクミンでした


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!