2017/09/21

抜き加工 東海

「雨が降っても、テンション、アゲアゲ」

と言う事で、楽しくYが行くです。

大雨&強風の中、会社の旅行で、

志摩地中海村へ、レッツラ ゴー

地中海村の、物つくり体験では、メキシカン時計&タイルコースターを
作っちゃいました

メキシカン時計作りの巨匠の本領発揮
といきますか!

コンセプトを、アクトにして
テーマは
「未来・前進・成長」 
にして

いざ、レッツラ ゴー!

Y・・・・先生、出来ました

先生・・・・無言?????

Y・・・・おいらの、作品を写真に撮ってるよ?
もしかして?次回のパンフレット用に
サンプルに載せる為に、写真
撮ったんだね!

流石、先生お目が高い

皆の、作品とは、レベル&センスの違いを

一目で見抜くとは

著作権じょう、無断で載せるのは
辞めて下さいネ!

で、センスだけが取り柄
巨匠の作品、見ちゃいます????

ジャジャ~ン





どうだ~~~~~~ !!


タイルコースターの出来も

先生・・・大絶賛!!!

テーマは

「夢・希望・幸福・永遠・愛情」

では、作品をご覧あれ!






simple  is  best
横文字まで出ちゃったよ。

どうせ、この作品も
サンプルなんでしょ????


さてさて、夕食は

日本三大牛肉
と言われる

松坂牛・神戸牛・近江牛
の、中の


超ブランド松坂牛を食べに
三重県の中でも
三本の指に入る
名店 和田金さん
に、社長が連れて行ってくれました。
一生涯、食べれないような、
ステーキ
美味しく頂きました!!!
あちらこちらから
牛肉の宝石箱や~~~~~~
って、聞こえてきました。
和田金さんの、許可なく写真を、載せる事が
出来ませんでした、お許し下さい。
楽しい旅行が、出来ました。
何処の会社よりも、やらない事を
一歩、先を行く、社長ですので、
来年からは、年2回??3回???
旅行があるかもです!!!!
社長 曰はく
物つくりは、イメージが大切!!!
この、言葉を肝に銘じて、頑張ります!!
巨匠が作った、作品を直接、見たい方
お売り、する事は出来ませんが。
触ることは、出来ますので、
アクトまで
ご連絡下さい。お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!