2017/09/09

金属箔 フィルム加工

こんにちは

ピクミンです


9月に入り、も終わっちゃいましたね

といえば、ビール

ビールといえばビアガーデン



ってことで、8月の最終週のお休みに行ってきました

ギリギリ滑り込みセーフ!!



日曜の早めの時間だったからなのか、人がまばらで

ビアガーデン感ゼロでしたが・・・

ビアガーデンと言えば、知らない酔っぱらい同士が仲良くなるのが醍醐味なので、

ちょっと残念でした



しかし・・・帰りに思いがけない事件が起きまして。。。





サンダルが突然、壊れましたw
 
 
でも酔っぱらいなので、それすら楽しかったです
 
 
ちなみにピクミンビールは苦くて全く飲めないんですけどね
 
 
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!