2017/10/13

ポリイミド 形状抜き 愛知

こんにちは

ピクミンです


愛知県は、今日からしばらくみたいで

10月なのに25度以上の夏日が続き

ACTポロシャツが大活躍でしたが

今日からはやっと寒くなるみたいですね



雨だと、テンションが下がる人がいますが

ピクミンは意外と雨の音が好きなので

聞いてると眠くなるくらい落ち着きます

周りは「雨嫌い!!」って人が多いので

共感する人いないかな~と

お決まりのGoogle先生で検索



 
ちなみに私もニックさんと同じくyahoo派ですw
 
 
 
検索してみると、意外に雨の音が好きって人が多いらしく
 
 
ちゃんとその理由が載ってました
 
 

理由その①空気中には、プラスマイナスのイオンが浮いていて、
        雨が降ると空気中にはマイナスイオンだけが残るようになります。


理由その②雨のシトシトという音は、安らぎを与える音で、一定のシトシトという周波数の音は
       人の脳波のアルファ派と一緒になると、「ゆらぎ」となって、
       人に安らぎを与えてくれます。


そんな理由があったんですね

雨の音聞くだけで眠くなるピクミンは、理にかなってるってことですね

今週末は、よく眠れそうです

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!