2017/10/19

発泡テープ 形状抜き 量産

アローラ!ユキカだよ♪

進化の話に便乗して・・・

先日、知り合いから「slackって入れてる?」と連絡が来て

slackって何?
聞いたことないよ
ってなりました

ググってみるとチャットと通話ができる
いわゆるskypeのようなもので

こないだDiscord入れたばかりやん
(Discordというのもチャットと通話ができるアプリの1つ)

とかいいつつ入れてみると

なるほど なるほど

 
チャットのところに画像も入って
わかりやすいというか見やすいというか
 

なんかアプリとかもどんどん進化していきますね

聞いたことないアプリとかもどんどん出てくるし

Discord慣れてきたと思ったらslackに
進化って早いな~

しかし
PC黄金世代の人たちはこういうのどこから見つけてるんやろ?

今度聞いてみよう

PC関係で困ったときはPC黄金世代に聞くのが一番いいとされています

PC黄金世代は今の22~26、27歳ぐらいの人たちですね

これはPCが普及し出したとされるWindows95が出た時に
0~5歳だった1995年~1990年生まれが現在22~27歳に該当するからです

逆に
28歳以上はPCがそこまで普及していなかったのと
21歳以下はPCより携帯電話の普及率の方が高くなってしまったため
ガラケーやスマホは使えるけどPCは触ったことないになるからだそうです。


✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
我々フィルム加工のプロが
あっと驚く方法でお応えします!
お互いにベストマッチするお仕事を募集中!
一緒にビルドアップしませんか?
勝利の法則は決まった!
皆様の「困った」コチラマデ
 
✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!