2017/10/02

アルミ箔加工 スリット ハーフカット

毎度どうも!(^o^)丿 Dev_伊藤(通称デーブ)です!
 
各スタッフ、流石に9月行った社員旅行について
 
続々とアップしてましたね~♪
 
Dev_伊藤は天邪鬼なので、個人的なことをアップします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

社員旅行で心と食を満たされたデーブは、身体もリフレッシュしたいと考えた。

デーブ:「そうだ!髪切ろう!」 ※「そうだ、京都へ行こう」的なノリね

最近無駄に髪が伸びているデーブは・・・。
「オタク イラスト」の画像検索結果
↑こんな感じでした・・・。
チョベリガンブロン(超ベリー顔面ブサイクロン毛) (^_^.)な、懐かしい…。みんなわかる?

思い立ったが吉日。美容院に電話して直行!

カランカラン(入口イン)

デーブ:「店長!ちわー!」

店長:「デーブさん、毎度!今日はどんな感じにする?」

デーブ:「うーん、特に決めてないんだよね・・・。でも、いつも通り
      サイドと後ろはバッサリでてっぺんをどうするかかな?」

美容院スタッフ「パーマかけましょうよ!」

デーブ:(何!? パーマだとぅ・・・。髪の毛があるうちに…。ぢゃなく
      
      そう言えば8月くらいにうちのBOSSが
      
      海藻(ワカメ)のような陰毛のようなパーマを… (゜Д゜;)ゴホっ ゴホ
      
      オシャレパーマをかけてたな。俺もやってみっか!)」

デーブ:「いいね!パーマやろう!!店長任せた!」

店長:「イメージしているパーマがあるからやっちゃうね!」

デーブ:「うむ!カッコよくキメてね!」


しばらくして・・・・・。


完成!! テッテレー♪ 詳細は後程・・・。


デーブ:「おぉ、イカス!流石店長、俺の好み知ってるね~」

店長:「デーブさん、いいよそれ!」


♫~♪~意気揚々と会社へ♫~♪~


スタッフ①:「あれ、髪切りました?パーマです?」

スタッフ②:「どうしたんですか?」

スタッフ③:「www」(笑)



デーブ:「(あれ?反応が微妙…。(-"-) 似合ってない??)」

すると、あるスタッフが・・・・。


スタッフS:「なんかプロレスラーみたいっすね。」

デーブ「Σ(゜Д゜) はっ!!」

実はプロレス好きのデーブは、その一言に一瞬で閃いた。

デーブ:「そう言えば似てる!新日本プロレスを退団しWWEに挑戦しているあの選手に!」

そう





Mr.KING OF STRONG STYLE
中邑真輔選手
イヤォォ!!
滾るぜ!
 
 

他にもプロレスリング・ノアの丸藤正道選手にも似てる!
「丸藤正道 画像」の画像検索結果「丸藤正道 画像」の画像検索結果

どのみちプロレスラーだなぁ・・・。
まぁ、とにかく今こんな髪型なんですよぉ。(-。-)y-゜゜゜


 顔の印象があまり強くないと思う自分は
髪型で自己主張するのが昔から嫌いではないです。

弊社のBOSSは清潔感がなく、相手が不快に思うかもしれない
スタイルを酷く嫌いディスります。

上記をクリアしたうえで、デーブにしてほしい髪型を
リクエストしたい方は当ブログにコメントを!

採用された場合は顔出しでブログUPします。・・・たぶん。

そして

フィルム・金属箔等薄物の加工やスリットの
リクエストがある方は
こちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.act-upto.jp 
アクト株式会社

また次の更新まで~(^_^)/~


 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!