2017/10/30

発泡テープ 型抜き 量産

おはよう!ユキカだよ♪

台風も落ち着いたところで

今回もいきなりの設問

〇の数をカウントしてみてね✩

1.社会的規範に順応できない
2.人をだます、操作する
3.衝動的である、計画性がない
4.カッとしやすい、攻撃的である
5.自分や他人の身の安全をまったく考えない
6.一貫した無責任さ
7.ほかの人を傷つけたり虐待したり、ものを盗んだりしたあとで、良心の呵責を感じない

答えは記事のラストで



11/17の金曜ロードSHOW!でなんと
 「デスノート Light up the NEW world」特別版が放送決定!

 
「夜神月は生きている」


主人公夜神月は死んだはずじゃ?と思った人も多いはず

デスノートの新作ということで1年前に公開され注目された作品ですね

見てみよう!

あと話題のネタなどなど
 
自動車税高すぎるわ
若者の車離れも仕方ないね
 
 
日経新聞11月から値上げ
 
それではお待ちかね
 
上記設問の答え
 
3つ以上当てはまった場合、
サイコパス(反社会性人格障害=良心をもたない人)だそうです

デスノートの話題からなんとなく

詳しく知りたい人用↓↓↓↓↓↓↓
 
良心をもたない=愛がない
とこの作者は主張してますね
✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

この世で作る高品質なフィルムは、
全てアクトの仕業。

そんなフィルムを加工する事が出来る
プロ集団こそが「アクト」なのです。

アクトとの出会いが、
貴方の人生にどんな影響をもたらすのか
それは、誰にも分かりません。
 
皆様の「困った」コチラマデ

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!