2017/10/11

彫刻刃 箔 国内

ニックです。
 
常識非常識の話
 
男性用コンシーラーというものがあるらしく
今時の男子はデートの準備で気になるところをせっせと隠すそうです。

 
マジか・・・。
 
でもよくよく自分を振り返ってみると
中学生の頃
洗顔料を使う同級生に「女かよ」って思いつつ、ちょっとカッコいいなと思ったり

高校生の頃
美容室に髪を切りに行って調子に乗ってみたり

今や当たり前ですが、その頃の「大人の人達」から見たら
 
マジか・・・。
 
って思われていたかもしれません。
(実際ニックの両親はそんなニックを異星人扱いしてました)

 
文化的な性別の垣根はドンドン無くなっていくのかもしれません。
今回はオチ無し!ニックでした。
 
アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!