2017/10/10

飛散防止フィルム 打ち抜き 愛知

こんにちわ

ワカです😆

先日、友人に連れられて

行ってきました💨💨💨

レクサスのディーラーです!

私は全然、クルマにうといんですが💦

興味が湧いたのは😍

「おもてなし」について

元ブライダルのサービスマンの私にとって

レクサスの販売店にいる方

1人1人の動きがとても気になりました!


やっぱり良いサービスを受けると気持ちが良いですね♪

昔、先輩に良いサービスを学びたいなら

「高級ホテルでお茶をしなさい」と言われましたが

やはり見るだけでも勉強になりますね♪

おまけに土日だった為、ケーキのおまけ付き💛

友人もだいたい心は決まったようです😄


NX300試乗しましたが、最近の技術はすごいですねー!?

ほぼアクセル無しで運転出来てしまうし💨

困った時はtell24時間サービスで場所検索とデータを送ってくれる💨💨

ほんとに自動運転が来るのだろうか!?

運転好きの方には寂しい話だが

自分にとっては好都合w

来世では、そんな車に乗りたいなwww



PS ひなきん先輩

お土産のたまねぎカレースープありがとうございました♪

明日はたまねぎチップス食べたいな😆


このページは
柔軟な発想で精密加工の「困った・・・」を解決する
フィルム・箔加工会社です!!!
立案中の試作から、長い期間続く量産まで
ぜひご相談下さい!
確かな技術と多様なノウハウで解決させます!

↓ ↓ ↓

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!