2017/10/07

発泡テープ 形状抜き 量産

こんばんわ!ユキカだよ♪

こんなの見つけたよ✩



氷川きよしさんが歌うドラゴンボール超OP2
「限界突破×サバイバー」のCDがいよいよ10/25発売記念コラボということらしい

これはアクトでもDB好きのあの方が全力で取りに行きそうな・・・


DB超明日は1時間SPなのに
ビルドとキュウレンジャーと時間が被るんだよな~
東映のおちからで時間ズラして欲しいんだけど(´・_・`)


P.S.
前回の記事が参考になるんだけど
ミニスーファミが在庫過多
転売ヤー大暴落って煽ったら
新型PS VR発売に目を付け
転売ヤーがビックカメラ、ヤマダに新型PS VR入荷状況問い合わせる
って流れに(´・_・`)

転売ヤーって損失出しても取り戻すって神経すごいね!

アクトも失敗も恐れず見習いたいね♭

※ アクトはフィルム加工のプロ集団です。
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
お互いにベストマッチするお仕事を募集中!

一緒にビルドアップしませんか?

勝利の法則は決まった!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!