2017/10/10

発泡テープ 形状抜き 量産

こんばんわ!ユキカだよ♪
今日は10/10 トッポの日だって
なんでトッポ関係あるんだろう?
グーグル先生で調べると
>トッポは円柱なので横から見ると1、上から見ると0
だからだそうです(´・_・`)
へー
ということでトッポいただきます


ちはやふるの箱
フルーツタルトってなんかレア感あっていいね♭
原作リスペクトも好感持てる✩
P.S.
調べてる途中
10/10の記念日がいっぱい出てきたんだけど笑
多すぎるだろwww
マグロの日とか缶詰とかは意味がある
宝くじのtotoやトートバックとか・・・
ジュージュー焼くからお好み焼きとか・・・
萌え=十月十日とか・・・
まあわからなくもないが
トマト=10・10とか
肉団子とか
貯金箱とか
もはやこじつけなんじゃ???
なんだかよくわからない記念日増やしすぎじゃありません?

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩
アクトはフィルム加工のプロ集団です。
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
お互いにベストマッチするお仕事を募集中!
一緒にビルドアップしませんか?
勝利の法則は決まった!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!