2017/10/15

CMOS TP-300 アルミ

こんにちわ、ひなきんです!

雨が続きますよ愛知県・・・

水曜日か木曜日まで雨らしいです・・・


さて、

最近、マイホームを手に入れたファンさんがお昼ごはん会に招待してくれました!!!
もちろん全てベトナム料理!!!


何品あったんだろうと言うくらい種類豊富!

食べた事ない食事ばかり・・・
そして全てが美味しい!!!


フォー

日本に売ってるフォーは日本人向けに味付けされた偽物だとか・・・
これは本物!
実は私、フォーを初めて食しました!!!
美味しいですね!!!!!!!

食事と楽しい会話、お昼12時に始まり夕方5時ころまで居座り・・・

私含め、車で来た人はお酒飲めませんでしたが、飲めた人は・・・



飲みすぎて・・・

寝た瞬間にファンさんに落書きされる(笑)


へべれけ「あらちゅうさん」
明日は二日酔いかな・・・




NEXT INNOVATION
 

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!