2017/10/09

UVフィルム ハーフカット 清洲

こんにちわ!
ワカです😆

コメダの「コッペパン美味しそうーーー」😍
アクトのブログ見てたらめっちゃそそられましたw
週末いきたいな♪

さて先日、本社にて
素敵なボーカリストを発見しました!!
ピクミン先輩です😊
(このオシャレなステージは本社です)

とってもお上手で歌声にメロメロになりました💘
リクエストをお願いしたので🙈
近日ライブ開催決定(!?)
チケットは無料ですよーwww
ぜひご来場お待ちしています♪

にしこ先輩の歌も聞きたいなー😍
そしてアクトバンドの活動にも期待します💨
多彩な先輩方がアクトには、たくさんいるんです♪
自分は楽器は無理なので…バックダンサーでw

清洲といえば、ドラゴンボールの「鳥山明」大先生が有名ですが
アクトにもいます
戦士が・・・
もうすぐスーパーサイヤ人になりますwww
サイヤ人も風邪の予防はしますw
最近、風邪が流行ってますよねー💦
皆様もご注意ください🙇

サイヤ人にも会えるマニアックな加工会社はアクトだけですよーw

このページは
柔軟な発想で精密加工の「困った・・・」を解決する
フィルム・箔加工会社です!!!
立案中の試作から、長い期間続く量産まで
ぜひご相談下さい!
確かな技術と多様なノウハウで解決させます!

↓ ↓ ↓

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!