2017/11/11

発泡テープ 穴抜き 愛知

ユキカだよ♪

本日は健康診断にレッツ・イゴー

というわけで行ってきました✩

受付で問診票渡すといきなり検尿カップと交換でしたw

いきなりやなあ

そのあと身長、体重、聴力、心電図とやって

視力、血圧、採血となり

最後に胸部レントゲンでした。

✩✩✩✩✩✩✩

11/17~のマクドナルドのハッピーセットw

 
ドナルド危機一髪w

UNO
 
UNOとか使用料メチャ高いんじゃなかったっけ?
 
よく商品化できるよなあ
✩✩✩✩✩✩✩

ごちうさ最新巻買ってきたわ



今週の映画
ごちうさ結構上位だった
 
明日は「シン・ゴジラ」地上波初放送よ

✩✩✩✩✩✩✩
 
7、8年くらい前は
11/11といえば(けいおん!)中野梓生誕祭と言われていたよね
とか思ってたら今でも言ってる人いるんだなあ

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩
 
この世で作る高品質なフィルムは、
全てアクトの仕業。
 
そんなフィルムを加工する事が出来る
プロ集団こそが「アクト」なのです。
 
アクトとの出会いが、
貴方の人生にどんな影響をもたらすのか
それは、誰にも分かりません。
 
皆様の「困った」コチラマデ

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!