2017/11/16

フィルム 形状 東海

こんばんわ!

すっかり夜も冷えて、、、

ホットカーペットを押し入れから出し始めました!

ワカです( ^ω^ )

アクトブログが大変盛り上がっておりますが☆

最近ピクミンさんのブログ女王っぷりに驚愕(''Д'')

そして面白いとくれば・・・

負けてられませんねwww

そこで今日は知的なネタを紹介

↓↓↓

本日は11/16(木)

『11月の第3木曜日×解禁』

とくれば

『ボジョレー・ヌボー』


私は前職でお酒を扱っていたので

この時期になると、当たり前のように

先輩達とワインの話になっていたのを覚えています!

(私はこの時期はというと野球のドラフト会議に集中していましたがw)


そんな中で0時の瞬間を待っていると

前日の夜中に誕生日の友人からTEL

お祝いの催促でしたwww

まだ何も買ってないので

週末にワインでもあげようかな(^^;


皆さんも明日は解禁して、今年の新酒をご堪能下さいませ♪

以上。

ワインが苦手なアクトのワカでした。。。





≪告知≫

近日、アクトホームページをご覧の皆様に

発表がございます!!!

今後ともアクトブログ共々

ぜひチェック下さいませ<(_ _)>

外はますます寒くなりますが

皆様の温かいメッセージお待ちしております♪




                  こちらは
柔軟な発想で精密加工の「困った・・・」を解決する
フィルム・箔加工会社のページです!!!
立案中の試作から、長い期間続く量産まで
ぜひご相談下さい!
確かな技術と多様なノウハウで解決させます!

↓ ↓ ↓
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!