2017/11/17

発泡テープ 型抜き 量産

アローラ!ユキカだよ♪

ついにこの日がきました

ウルトラサン&ウルトラムーン発売

 
届きました✩
 
今回はなんといっても伝説のポケモンが全部登場
 

例えばウルトラサン でグラードン、ディアルガ、レシラム
    ウルトラムーンでカイオーガ、パルキア、ゼクロムをゲットして
通信で両方揃えると     レックウザ、ギラティナ、キュレムが出現するといった

他にもロケット団のサカキやら歴代のOO団ボスはみんな登場といった
ファンにはたまらない!!!!!


そして『ポケモン』初の実写映画化!
主演は22歳の若手俳優ジャスティス・スミスに決定!

まさかの実写w

✩✩✩✩✩✩✩

俳優の小栗旬主演で空知英秋氏の人気漫画を実写し
今年7月に公開された映画『銀魂』の続編の制作が決定した。

✩✩✩✩✩✩✩

『GODZILLA 怪獣惑星』 第二章『GODZILLA 決戦機動増殖都市』2018年5月公開! 

今日公開のゴジラ結構評判良さそうだね

✩✩✩✩✩✩✩

金ローのデスノート見てました

月の子供とかはどっからそんな???って感じだったけど
ストーリーとしては刑事ドラマ的で面白かったよ

今日はちょっと手抜きでごめんね(´・_・`)

※※※※※※※☆☆☆☆☆☆☆※※※※※※※
 
なんだかんだと言われたら
聞かせてあげよう、我らが名を
 
飛竜乗雲・連帯責任
フィルム加工のプロ集団
 
アクト、参上!

さあ集え アクトの名の下に!
 
※※※※※※※☆☆☆☆☆☆☆※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!