2017/11/14

フィルム加工 ハーフカット 東海

こんばんわ

ピクミンです




先日、とあるアクトスタッフ

ピクミンさん、僕とジャンケンしてくれませんか?」

と言われました

ジャンケンって・・・今までお菓子の取り合いをしたり

残ってるおにぎりの取り合いをしたり

競争的な殺伐とした理由でしかやったことないのに・・・



理由が知りたくて聞いてみると

どうやら、とあるアクトスタッフさん

あるものを買うかどうか悩んでいて、


とあるアクトスタッフさんがジャンケンで買ったら、それを買う

ピクミンがジャンケンで買ったら、それを買わない



と、運に任せようと私にジャンケンを持ちかけたようです

ジャンケンの前に

「素直に出してくれていいですからね」

と、若干のプレッシャーを掛けられ・・・

いざ、勝負 



「最初はグー!!じゃーんけーん!!ポイ!!」


とあるアクトスタッフさん「  」

ピクミン「  」


負けちゃった。。。

と、ジャンケンした直後の、とあるアクトスタッフさんの第一声が

「人間って、プレッシャーかけられると、
パーって出さないんですよ」


え???

それって・・・勝ちあいこかの二択だから、

買わないってゆう選択肢は確率的に少なかったんじゃ・・・

うまく踊らされた感じのピクミン

その後、ネットでいそいそと買うものを選んでる、とあるアクトスタッフさんでした


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!