2017/11/03

ロータリー エッチング 清須

こんにちは

ピクミンです


突然ですが、皆さんは3色丼に何を入れますか?

肉そぼろ炒り卵

この二つはメジャーですが、緑色は何を入れるかとゆう論争が

世の中では密かに起こっているそうで


ピクミン家の3色丼はこれ
緑担当は、きぬさや
 
 
 
なのですが・・・子供の頃は違った気がする
 
 
緑担当は、きゅうりの細切りだったはず・・・
 
 
と、母に聞いてみると、
 
 
「3色丼にきゅうりが普通だと思って、外でそれを話したら恥ずかしいでしょ?」
 
 
そんな理由ですか?
 
 
でも調べてみると、優勢派なのはグリンピースだそうで。。。
 
しかもきゅうりの細切りを入れてる人、結構いる!!
 
ってことで、次回からはピクミン家もきゅうりの細切りに戻るそうです
 
皆さんの家の3色丼の緑担当はなんでしょうか
 

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!