2017/11/09

発泡テープ 型抜き 量産

アローラ!ユキカだよ♪

今年の流行語大賞ノミネート発表されましたね
30選の中から選ばれるのは果たして?

1 アウフヘーベン
2 インスタ映え
3 うつヌケ
4 うんこ漢字ドリル
5 炎上○○
6 AIスピーカー
7 9・98(10秒の壁)
8 共謀罪
9 GINZA SIX
10 空前絶後の
11 けものフレンズ
12 35億
13 Jアラート
14 人生100年時代
15 睡眠負債
16 線上降水帯
17 忖度
18 ちーがーうーだーろー!
19 刀剣乱舞
20 働き方改革
21 ハンドスピナー
22 ひふみん
23 フェイクニュース
24 藤井フィーバー
25 プレミアムフライデー
26 ポスト真実
27 魔の2回生
28 ○○ファースト
29 ユーチューバー
30 ワンオペ育児

みなさんいくつわかりましたか?

個人的な流行語は
ガンダム鉄血の「止まるんじゃねえぞ・・・」と

いせスマの「まるで将棋だな」 かな?笑

さてさて余興はこのへんで

今日のネタ
✩✩✩✩✩✩✩✩
 
大水槽の魚1235匹死ぬ…サンシャイン水族館

水中の酸素が不足したため
トビエイ類やタカサゴ類など計24種1235匹が死んだと発表した。

この水槽内で生き残ったのはトラフザメなど26種73匹のみ。

 一部の魚の病気を治療するため薬品を投入。
薬の効果を高めるため、ふんなどを除去する装置を停止した。

しかし、同装置では酸素供給もしていたため、
酸素量が欠乏したとみられる。

水槽でこういう事故起こるそうです。

アクトも気をつけましょう!

✩✩✩✩✩✩✩✩

 
任天堂が韓国特許庁に対して異議申し立てを行っているとのこと

ピカチュウというよりテリアモンじゃない?
 
テリアモン

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩
 
この世で作る高品質なフィルムは、
全てアクトの仕業。
 
そんなフィルムを加工する事が出来る
プロ集団こそが「アクト」なのです。
 
アクトとの出会いが、
貴方の人生にどんな影響をもたらすのか
それは、誰にも分かりません。
 
皆様の「困った」コチラマデ

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!