2017/11/03

発泡テープ 型抜き 量産

やる気元気寝起きのユキカだよ♪
なんか今日は一日中寝てたなあ・・・

というわけで話題になったものをこんな記事で振り返ってみたりしましょう

日経トレンディ「2017年ヒット商品ベスト30」発表! 

1位はNintendo Switch

2位 明治 ザ・チョコレート
3位 クラウドファンディング
4位 ミールキット
5位 ビットコイン
6位 クラフトボス
7位 リンクルショット メディカル セラム
8位 でか焼鳥
9位 anello(アネロ)
10位 ハンドスピナー

スイッチ人気ってここ最近毎日言ってる気がするなw

マリオオデッセイ初週51.2万本!3Dマリオ史上最高初動を記録


スイッチとマリオ最強コンビだったからね

他には・・・

クラウドファンディング
大学生「嫁が妊娠したからクラウドファンディングに挑戦。50万くれ」
ってやってたよねw

アホ学生ってかなり叩かれてたのも記憶に新しいわ

クラウドファンディングそんな集まるんか?

ハンドスピナー
ハンドスピナーってユーチューバーのヒカキンのおかげや
かなり流行ったよね

うんこ漢字ドリルもかなり話題になったよね
その他の話題

✩やっぱ実写ハガレン前売り券全然売れてない
大爆死しそう
以前荒川先生TVに出演してたのにね
 
「TV出演したハガレンの荒川先生」

✩ 実写版『氷菓』 公開初日なのにデイリー10位圏外の大爆死

やっぱ実写は流行らないんじゃ?

でも銀魂の成功例があるから絶対とは言えないからな

プリキュア映画今日も結構入ってるやんw

プリキュアと国境なき医師団コラボ 

 いちかママは国境なき医師団というよりは「ニコ・ロビン」じゃんって思いました 笑

 ✩DB転生ヤムチャ人気っぽいね
 
「今のブームは異世界転生」

✩今日発売のiPhone X不評らしいね
画面サイズが合ってなくて両淵が黒画面だとかw

早々に替えなくてよかったわw

今日から配信のドラクエ版のシャドバ
1%という糞仕様と聞いたのでやる気ない(´・_・`)

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

この世で作る高品質なフィルムは、
全てアクトの仕業。

そんなフィルムを加工する事が出来る
プロ集団こそが「アクト」なのです。

アクトとの出会いが、
貴方の人生にどんな影響をもたらすのか
それは、誰にも分かりません。
 
皆様の「困った」コチラマデ

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!