2017/11/30

発泡 貼り合わせ 愛知

こんばんは(わ、ではなく)
 
恐縮ですが、先日のピクミンさんに習ってみましたw
 
ワカです♪
 
さて今日は寒い日を
 
過ごしやすくする方法

という事で・・・
 
ヒートテックは欠かせませんよね!
 
発売当初は2006年頃なので
 
約10年の歴史があります!
 
今となっては知らない人もいないと思います(^^)/
 
そんなユニクロの大ヒットアイテムも
 
最近は改良され
 
・定番のヒートテック
 
・今年発売のシームレス(つなぎ目のない)ヒートテック
 
・極暖くん(ヒートテックエクストラウォーム)
 
・超極暖くんまたの名をヒートテックウルトラウォーム

と言うそうです(^^)/
 
ワカのオススメは超極暖くん!
 
これがまた優秀なんです!!!
 
厚手で裏起毛も肌に優しいタイプ♥

タイミングに乗り遅れて買い逃すと・・・

毎年恒例のサイズ欠品パレードになりますので
 
ぜひお早めにお試しください(^^)/
 
※袋パッケージではなく、箱付きのタイプがおすすめです!
 
 
大事なのは満足せず、常に新しい事へ努力し続ける事
 
アクトでも、そんな加工を行っています!!!
 
 
 
ここは柔軟な発想で精密加工の「困った・・・」を解決する
フィルム・箔加工会社のページです!!!

 
立案中の試作から、長い期間続く量産まで
ぜひご相談下さい!
 
確かな技術と多様なノウハウで解決させます!
↓ ↓ ↓
 

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!