2017/11/13

発泡テープ 型抜き 量産

最高超えてこーぜ!
いけるっしょ!なユキカだよ♪

ソシャゲ10月の月間売上げランキング出てました

1位 モンスト
2位 FGO
3位 リネージュ
4位 パズドラ
5位 ツムツム
6位 DBドッカン
7位 デレステ
8位 アズレン
9位 パワプロ
10位 グラブル

8位にアズールレーンきましたね

リリースして今ちょうど2ヶ月かな?
登録者300万突破で売上25億だとか

艦これのパクリ言われてたのに2ヶ月でこの結果はすごい
今大ブレイク言われてるだけはありますな

✩✩✩✩✩✩✩
 
「シン・ゴジラ」視聴率が15.2%
 
 
録画してあるけどまだ見てない(´・_・`)
 
なんか会議がなげーとか批判多いらしいんだけど
15.2%なら結構いい方なのでは?
 
 
君縄の新海監督が次回作つくってるって

 
また超ブレイクしちゃうか?
 
なんか映画見に行かないのに
映画ネタばかり書いてる気がする(´・_・`)


✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩
 
この世で作る高品質なフィルムは、
全てアクトの仕業。
 
そんなフィルムを加工する事が出来る
プロ集団こそが「アクト」なのです。
 
アクトとの出会いが、
貴方の人生にどんな影響をもたらすのか
それは、誰にも分かりません。
 
皆様の「困った」コチラマデ

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!