2017/11/04

CMOC TO-300  愛知

メタボでーす

買い物に行きましたら、駐車場がいつもより混雑していましたので

何かイベントでもやっているのかと思い中に入りましたら

ボウリングのジャパンオープンボウリング選手権大会が行われていました。



 
 
昨年も行われ居ました。
 
      稲沢グランドボウリングについて紹介させて頂きます
 
 
      1フロア 116レーン 端から端までが198.39m有り
 
      ギネス登録去れています。
 
     こちらの方に来られたら一度見てみてください広いです
 
 
 
     フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷
 
   



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!