2017/11/05

CMOS TP-300 ポリイミド

こんにちわ、ひなきんです。

随分、寒くなってきましたね・・・

車の中は暖房、北の方は雪が降ってるとか・・・

さて、

でた!出ましたよ!!!

約5年振りとなる10-FEETのアルバムが出ました!!!

毎回、発売後に発売された事を知る僕ですが、今回は発売前からチェックしてました!!!

・・・が、予約はしていない・・・

で、いつもの無敵のCD屋さんへ!!!

いつもはシングルの限定版、今回狙うはアルバムの限定版・・・




さすが!無敵のCD屋さん、余裕で初回限定版ゲッチュ!!!

完全生産限定版もありましたが、グッズ付きの品が「パスケース」だったので、
いらないかな・・・?
という事で、普通の初回限定版でCD+DVD+ポスターで3,500円ナリ!

今回DVDはライブ映像・MV等で170分収録!
コレ、買いでしょ!!!

しかもポスターは来年度のカレンダーだった訳で、ファンとして最高の買い物だった訳で・・・

ライブ「Finツアー」チケット取れるかなぁ・・・





NEXT INNOVATION
 

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!