2017/11/27

PEEK ニッケル 加工

こんにちわ
 
ワカです♪
 
最近、自分の未熟さを痛感して凹むことが多いですorz
 
そんな時は新しいもの(知識)を吸収しようーーー!
 
ということで先日行ってきました。
 
 
ポートメッセ名古屋で行われた企業展\(^o^)/
 
目で見る最新の情報は勿論、知識企業の方の伝え方、
 
見せ方、何を目的に出店しているかetc
 
考えれば考えた分だけ、発見がありました♪
 
ポートメッセ自体も初めてでしたが
 
凄く充実した時間を過ごせました!
 
 
 
2018年は11/7~11/10となっております(^^)/
 
なので来年も参戦確定です♪

こちらは
柔軟な発想で精密加工の「困った・・・」を解決する
フィルム・箔加工会社のページです!!!
立案中の試作から、長い期間続く量産まで
ぜひご相談下さい!
確かな技術と多様なノウハウで解決させます!

↓ ↓ ↓
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!