2017/11/01

精密 PET 抜き

ニックです。

ホットドリンクの話

台風が過ぎてから一気に冷え込んで秋服を出す前に冬服を探しています。

ニックは冬が苦手なので、日に日に寒くなる最近、正直憂鬱です。
とはいっていても、寒くなるのは避けては通れないので
来たる冬を楽しみ対と思います。

というわけで早速冬らしいものをゲットしました!


















お汁粉@本社前自販機

本社を出て数秒でお汁粉が買えるなんて便利すぎる・・・。
今年もヘビーローテーションしそうな気配。

いつも思うのですが、お汁粉とかコーンポタージュとか
少なくないです??思い切って500mlとか発売してほしい・・・。
メガ汁粉的な。


今年の冬は運動して冷え性を克服するぜって
毎年宣言してるニックでした。


アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!