2017/12/22

クリーン フィルム加工 清須

こんばんは

ピクミンです



先日、とても奇抜な遊覧船に乗りました

その名も

竜宮城
 
 
船なのに「竜宮城」・・・
 
そんな船の中で、運命の出会いがありまして、、、
 
これが私の運命の人かもしれません

 
 
 

 浦島太郎さん
 
(ちなみに、この写真撮ってる時に、めっちゃ子供にガン見されてましたw)
 
 
 
ちゃんと、乙姫様亀をいじめる子供たちもいて
 
物語の登場人物が、船の中に盛り込まれてました

見て回るだけで楽しかったです




最後に展望デッキに上がってみると・・・


私の運命の人が、変わり果てた姿に。。。
 
 
 
顔が怖すぎて、100年の恋も冷めるくらいでした
 
 
 
竜宮城に居た(船の滞在)時間:20分
 
竜宮城でゆっくりした(座った)時間:3分
 
竜宮城で遊んだ(船を散策してた)時間:17分
 
 
 
まだまだ大人になりきれてないピクミンでした
 
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!