2017/12/25

フィルム スリット ロータリー

メリークリスマス

こんばんは!

ピクミンです



毎年、キリスト教でもないのに

メリークリスマスとか言ってブログを上げてるピクミンですが

毎回、都会のツリーを撮ってきては

キレー!!とか言っていて

実はこう見えて現実主義。。。



サンタさんがいないと悟ったのは、6歳の冬でした。

薄々、いないんじゃないかと気づいてはいましたが

決定的な出来事がありまして、、、




6歳のクリスマスイブに、いないかもと思いつつ

念の為に、枕元のクリスマス用の靴下の中に欲しいものを書いた紙を入れておきました

健気で素直な女の子ですね

クリスマスの朝に目覚めて、靴下の中を見ると

靴下がパンパンになっていました



サンタさん・・・いるじゃん!!!



喜んで中身を見ると




家にあったお菓子がパンパンに詰まってた





6歳にして、現実を知りました。

でも当時はやっぱりショックで、母にそのことを朝一で伝えたら

大爆笑

私が現実主義なのは、父のせいです。



でも夢がある会社、アクト株式会社は、

「みんなハッピー」が社訓の会社です

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!