2017/12/18

CMOS TP-300 C-PET

しんちゃお!部屋風呂派のひなきんです。

先日は青い人達にやられました・・・
おかげで、人を信じるのが怖くなりました(笑)。

さて、
今日はちょっとマニアックな話。

ひなきん大好き愛車ハイエースちゃんのお話。

新車で購入して、はや3年半・・・
やっと、外観エアロ系が完成しました!!!


今回、フロントバンパーを取り付け、いつもの会社の目の前「Ysオート」さん。

ひなきん大好きハイエースブランド「GPO製」メガマウス。

フロントグリルはメッキ色からブラック色に塗装してもらい、
かなり引き締まりました!!!


ヘッドライトは「エムテクノ製」ヘッドライトカバー。
LEDヘッド部が青色の所に惚れてエムテクノ製をチョイス。

と、


後ろもトヨタマークとリアゲートノブ?をメッキ色からブラック色に塗装してもらい、
引き締まったと思います。

いや~
カッコイイ!!!

Fバンパーを変えた事により、フロント周りの車高の高さが気になり、
もう1インチ落そうか考え中・・・

次はアルミを変更しようか、ボディ剛性かパワーアップか、やる事多すぎて夢が広がる!

ヘッドライト以外のフロント周りはGPO製で揃え、サイドステップ・リアバンパーはレガンス製・・・
オーバーフェンダーもGPO製だった・・・

くどいようですが、これも年5回のボーナスがあったからこそ、できた代物です。
社長!ありがとうございます<(_ _)>

今年もあと僅か・・・

あと少しの今年と来年も頑張ろう!!!!!


NEXT INNOVATION
 

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!