2017/12/01

フィルム 抜き加工 PET

こうばんは あらちゅうです

忘年会のシーズン到来です 食べ過ぎ・飲み過ぎに、ご注意ください

さて唐突ですが、あらちゅうの好きなマンガを紹介します


 
うしおととらってゆうマンガです 少年サンデーで連載されていました
 
蒼月潮(人間)+とら(妖怪)の2人⁇の物語です
 
内容を書くとでら長くなるのでキーワードだけでも(^^)/
 
獣の槍・北海道・お役目様・白面の者
 
あらちゅう的にはドラゴンボールやワンピースを超える面白さだと思います
 
読まれたこと無い方、是非一度読んでみてください
 
なんども読んでますが、図書館で借りてきました
 
 
 

 
最終巻の1シーンです
ここが1番大好き❤❤❤
 
少年マンガですが、このシーンだけ少女マンガみたいな感じです
知らない方が見てもわからんすねwww
 
 
 

 
1番有名なシーンです
 
アニメでもやってましたよ(*^^)v
  

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!