2014/11/12

ロール品 加工 クリーン 晩酌

笑顔が大切KHKで~す。NHKではありませんよ。

さて、2番目の孫ふなっしー*梨汁ブシャー*ヒャッハー デコメ絵文字との話です。

先日お泊文字 のデコメ絵文字りした時の話です。

おじいちゃん家族だよ。呼び名だよ。おじいちゃん のデコメ絵文字、僕ふなっしー*梨汁ブシャー*ヒャッハー デコメ絵文字、家家だよ。家 のデコメ絵文字に帰りた~い。

というので、

おじいちゃん家族だよ。呼び名だよ。おじいちゃん のデコメ絵文字、もう、お酒お酒だよ。生ビール のデコメ絵文字飲んだから

運転できないよ。って言ったら、

お酒だよ。生ビール のデコメ絵文字んでからでいいから

送ってって~。

だから、飲お酒だよ。生ビール のデコメ絵文字んだら運転できないよ。ってまた言ったら、

お酒だよ。生ビール のデコメ絵文字み終わるまで待つから。送って~て。

と言いました。

こんな会話にプチ笑顔笑 のデコメ絵文字になりました。

文章中に間違えを見つけた方は、下記へ進んでください。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

㈱あいわ印刷H.P              http://aiwa-print.co.jp/

アクト㈱H.P                        http://act-up.blogspot.jp/







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!